忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 21:08 |
ブログ設置しました。
今回日記の方が正常にアップロードできなくなったので、
ブログを作成しました。
これからの更新はこちらで行います。
今まで更新サボってましたが、出来る限り毎日続けたいと思います。

いよいよ受験生です。11ヵ月後のセンター試験に向かって、
頑張っていきたいと思います。
とりあえずセンターで必要な地理のために、
「山岡の地理B教室」を買いました。なかなかいいですよ、コレ。
読むだけで理解できます。
勿論、問題に慣れるためにセンターの赤本も買う予定ですが。
地理は広い範囲を満遍なく学習することが必要です。
詳しい都市名なんか覚えてもしょうがありません。
その点で言うと、Y内先生の授業は・・・どうなんでしょうかねぇ~。

今日はこの辺で。これからこのブログをよろしくお願いします。
PR

2006/02/23 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は土曜講座だ~ | HOME |
忍者ブログ[PR]