忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 14:45 |
明日からテスト期間
以下mixiとほぼ同文です

明日からテストなのに勉強せずに日記書くってどうなんだろう(´・ω・`)
明日の試験は多分できると思うんです。
問題なのは木曜日だ。
必修の科目を取るためには、少々選択科目を犠牲にせざるをえない(^ω^)
木曜2限は必修だが、1限は選択。
ゆえに2限の科目の勉強しかしないつもり。
でも1限の科目も捨てきれないなぁという思いがあり、非常に困惑している('A`)


《戯言》
夜に車を運転する時は、対向車がなかったらライトをハイビームにしています。
そのことを失念し、対向車が来てもハイビームにしたままで
相手に眩しい思いをさせることが多々あります。
まあ僕が眩しい思いをすることもありますが。
皆さんもよくやっちゃいますか?それとも僕だけかな(・ω・;)
PR

2009/02/02 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009 J1 第6節 | HOME | 3連休>>
忍者ブログ[PR]