忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23:12 |
明日は土曜講座だ~
明日は恒例の土曜講座。
今年の土曜日で休みだった日はあるでしょうか・・・
今回も追試にかからないように勉強するのみです。

荒川選手金メダル。やりましたね!
正直もうメダルは1枚も取れないと思ってましたが、
僕にとっては意外な選手がやってくれました。
コーエン選手・スルツカヤ選手はプレッシャーがあったかな。
村主選手は惜しかった。でも力を出し切りました。
安藤選手は経験が浅かった。今回の経験を4年後に生かしてほしいですね。
というわけでトリノ五輪も残り少なくなりました。
でも五輪は他の大会とは違う何かがありますね。素晴らしい大会だと思います。
PR

2006/02/24 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<I am good at shogi. | HOME | ブログ設置しました。>>
忍者ブログ[PR]