忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15:04 |
サンガユニフォーム発表会!!
ttp://sanga.web2.jp/up/src/sangaup45.jpg
ttp://sanga.web2.jp/up/src/sangaup46.jpg

色は変わっていないが、デザインが変わった。特にアウェー用。
昨年は苦しい戦いながらもなんとかJ1残留を果たした。
今年はディエゴが加入し、更に上位を目指すサンガ。
選手の名前だけで見ると結構上位に行けそうな気もするが、どうだろう。
J1開幕は3月7日(土)。相手は2ch情報ではヴィッセル。
これはもう観に行くしかない。
PR

2009/01/21 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
レポートが進まんのよ
いくらネットで調べてもヒントが出てこない。
もちろん図書館でも小一時間調べましたが、なかなかよい情報は得られず。
頭で考えてもしゃーないしな・・・
やっぱり友達のレポート完成を待とう(`・ω・´)

最近日記の内容が似通ってる気が。
レポートに一生懸命で他に書くことが無いんよorz

2009/01/20 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
月曜は死ぬ~
早朝起床、4コマ授業にバイト。
でも来年の前期水曜日はⅠ~Ⅴコマ全て埋まるみたいで、これまた大変。
来年度から一人暮らししようかなと考えているが、うまくやっていけるだろうか・・・
家事には自信があるが。体力には自信がない。

→のブログレーダーに評価をお願いします。
結果は真摯に受け止めますので

2009/01/19 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
都道府県対抗男子駅伝
京都は女子は優勝、男子は11位。
しかし、男子は予想以上の出来だったと思います。
6区の中学生区間で亀岡中の池上君が区間賞を獲得。
同郷選手として、非常に嬉しかったです。

離散数学、レポート出されました・・・
これまた手付かず。今週木曜提出。
よく出来る子と協力し合って、なんとか「自力で解けた」感を出して提出したいですね。

2009/01/18 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
追いコンして朝帰り
なかもず5:49発の電車に乗って家に8時くらいに帰ってきました。
流石に電車はガラガラ。快適でした。

昨日は青リンゴハイ1杯だけでお酒はやめておきました。
1杯だけですが、トイレで一瞬目の前が真っ白になりました。
2杯目注文しなくてよかった。してたらどうなってたことか・・・
いつも言っていますが酒は楽しく飲むもんですし。

昨日(今日?)の夜は部室でゲームしたり将棋したりして過ごしました。
カラオケには行きませんでした。
部室にいる間は全く眠くないけど、帰りの電車に乗った瞬間一気に眠気が来ます。
今朝も地下鉄寝過ごす寸前でした。

2009/01/17 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]