忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:07 |
ゾーリンゲン
これ、昨日Y内先生が口に出した言葉ですが、この単語知ってたのは僕だけだったでしょう。
ソースはこちら
これ、家にあるんですよ。何回か友達と遊びましたね。奥が深いゲームです。
今やろうとしてもファミコン本体がバグったので遊べませんが。
時代を感じさせるゲームです。グラフィックなど、現代のプレステとは比べ物になりません。

英語だけ課題が多すぎ・・・。
生徒はやらされているという感じがして、とてもやる気になれません。
そろそろ自立させてほしい。(´・ω・`)ショボーン
PR

2006/03/01 09:30 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺このゲーム知ってる~↑↑
俺の家にもこのゲームあったで。もうどっかいったけど。
でもゾーリンゲンなんて知らんかったし…。
いま姉さんに「ゾーリンゲンって何?」って聞いたら、
「あれやろ、刀の名前やろ?」って言いよった。…ちゃうっちゅうねん。
posted by Mary♂at 2006/03/01 19:29 [ コメントを修正する ]
知っておられましたか~。
このゲームやるとかなり疲れるんだな。
ファミコンの画面は目がチカチカするし。
どれだけのソフトをやり込んだことか・・・
posted by NANCYat 2006/03/02 20:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒業式にAIが来た我が校ですが | HOME | 「廉恥を知る」>>
忍者ブログ[PR]